FANZA(旧DMM)ライブチャットってどうなの?

FANZA(旧DMM)ライブチャットってどんなサイト?

FANZA(旧DMM)ライブチャットはエッチな女の子やAV女優とリアルタイムでチャットを楽しめるコミュニケーションエンターテイメントサイトです。
フロアがアダルトとノンアダルトに分かれていてわかりやすく、中でも素人から人妻やAV女優などのカテゴリーで絞り込むことができお目当ての女の子がすぐに見つかります!

FANZAの安全性は?バレずに利用できる?

FANZA(旧DMM)ライブチャットの運営元は、合同会社DMM.comです。DMMと聞いて思い浮かべるあのDMMが運営していて、会社自体も約20年以上前から存在しているのでひとまずは安心して利用できると思って大丈夫でしょう。

中にはクレジットカードを利用するのは心配に思われる人もいると思います。FANZA(旧DMM)ライブチャットにクレジットカードを登録する際には、SSLサーバ証明書を使用し、情報は暗号化されているので安全な通信環境で登録・利用することができます。

また、利用明細の請求元の名前が「FANZA」となっていたら一発でバレてしまいますよね?でも、そんなことはないので安心してください。請求は「DMM」の名前で来るので見ただけでアダルトサイトだとバレることはないでしょう。

その他、利用中のトラブルなどがあっても24時間365日体制のサポートセンターが用意されていて、専用のお問合せフォームからいつでも連絡で聞けるようになっているので安心して利用できるようにサポートされています。

FANZA(旧DMM)ライブチャットの料金システムは?

FANZA(旧DMM)ライブチャットは、ポイントを事前に購入して使うプリペイド方式を採用しています。
※身覚えのない請求や使い過ぎを防止して、チャットを安心して楽しむことができます。

消費ポイント
チャット時
待機のぞき パーティのぞき パーティチャット 2ショットチャット 双方向チャット
アダルト 無料 100pt/分 100pt/分 250pt/分 400pt/分
人妻 150pt/分 150pt/分
ノンアダルト
バーチャル
チャット時機能
秘密メッセージ 200pt/1発言
プレゼント 100~10000pt
その他のサービス
メッセージ送信 50pt/1送信 
メッセージ受信 無料 

初回限定のキャンペーンで無料でライブチャット体験!

・FANZA(旧DMM)ライブチャット未経験

・クレジットカードの登録

上記2つの条件に当てはまるなら、1,000円分のポイントが無料で貰えちゃいます!

ポイントの料金(クレジットカード決済)
3,030pt 3,000円
5,050pt 5,000円
10,100pt 10,000円
30,300pt 30,000円
50,500pt 50,000円
✔︎クレジットカード払いにするだけで1%バックされるのでお得です!
他のポイント購入方法
PayPal/あと払いPaidy/BitCash/PayPay/メルペイ/楽天ペイ/コンビニ店頭支払い/銀行振込/Edy/Suica
おすすめの記事